ツインカム 外装作成。


 ワイドタイヤに合わせたフェンダーをチョイスし、
 アールが一番綺麗に見えるところでフェンダーをカットし、取り付けます。
 シッシーバー、
サイドナンバーも作成しました。
 今回はソロシートを取り付け予定なので、
シート下部分のバッテリーが剥き出しにならない様に、アルミでカバーを作成しました。
 ビキニカウルをワンオフのしテーを作成して取り付け、
 スピーカーをカウルの内側に見えにくい様に取り付けました。
 一旦外装をバラして、
 エグリタンクの加工。
手が痛くなりましたw
 外装をペイントに出している間に、
 マフラーの作成をしていきます。
 本付けして、バフ。
他の車両のパーツも含めて、メッキに出す準備ができました。





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY












コメント

人気の投稿