ケイヒン バタフライキャブセッティングと諸々。

 前回リヤブレーキを修理した車両ですが、セッティングも合わせてやっていきます。
パシュパシュしてまともに走れない。アイドリングで止まると聞いていたので、
 プラグを見てみると、真っ白。こりゃまともに走りませんよね。
点火時期も狂っていたので合わせ直しました。
続いてキャブレター。
 エアクリーナーを取り外し、
 ジェットを確認。
スローが#68、メインが#160でした。
とりあえず#72の#170を入れて走ってみます。
 その前にプシュロッドカバー上部からのオイル漏れと、
エキゾーストの付け根からの排気漏れがあったので、
それも直していきます。
 一度カバーを外してみると、オーリングに変な跡が付いていました。

 このような状態で組み込まれていたようです。
 オーリングを入れ替えて取り付け直し、
エキゾーストのガスケットも交換した後、液体ガスケットも塗布して取り付け。
 その後セッティング。いい感じに焼ける様になりました。
ジェットの番手は最終的にスロー#80の、メイン#175で決まりました。
アイドリングで止まる事も無くなり、調子良く走る様になりました。



  



コメント

人気の投稿