5速エボ、キックスターター取付

 純正のミッション右側にあるエンドカバーを取り外し、
順にトラップドアを特殊工具で取り外します。
ちなみにこれが取り外した状態。
 そしてキックキットを取付けていきます。
 キックキットに付属するトラップドアを交換したのですが、
ベアリングのはめ合い精度が出てなくて、
ベアリングを圧入すると壊れてしまうという症状がでてしまったので、
トラップドアのベアリングが入る所を100分台で広げる加工を施しました。
ベアリングも圧入出来て、尚かつベアリングが壊れない精度で。
 キックシャフト周辺のパーツを組み込んでいきます。
キッカーカバーの精度も悪く、クラッチを切ると可動するランプ部分の
ケース側が当たっていたのでそこも加工しました。
新品でもポン付け出来ないパーツが本当に多いので、
都度チェックしながら組み込んでいます。
 キッカーカバーに部品を組み込み、
 キッカーカバーを本体に取付け。
ちゃんと取り付くと苦労が伝わりませんが、
意外と大変でした。
エボにキックを取付けたい方、
お気軽にお問い合わせ下さい。


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