47' インディアン チーフ ブレーキ修理。

1947' Indian chief
走行中にリヤから異音がして、ケツが振るようになったという事で、
レッカー搬送されてきました。
リヤを浮かして調べてみると、グラグラでした。
これはやばいですよね。
原因はドラム固定用のナット脱落&スタッド折れ込みでした。
うちに来た時には6本中一本しか止まっていませんでしたが、
それもユルユルだったので、危なかったですね。
4本は折れ込みドラム側に残ったままでした。
ライニングもリベットが出てきて当たっているようなので、
パーツを頼んで待っている間に、
ライニング張替えと、ドラムの研磨に出します。
明日は今月の日曜定休になります。
よろしくお願いします。


 




 

コメント

人気の投稿