Yellow Pusher!! Sold!!

ショベルから乗り換える友人の為に、
以前から国内外を問わずパンヘッドを捜していたのですが、
友人が最も理想としていたDugのパンヘッドを譲って貰えることになりました。
 色々な人にパンのベース車両でいいのがあれば教えて欲しいと声掛けしていて、
偶々アメリカでVintage Dreamsというバイク屋を営む友人Ryanに問い合わせたところ、
今はこれしか無いと送られてきた画像が、ネックがかなり寝ているパンショベルでした。
ベースを買ってこの形に近付けようとしていたので、ネックが寝ているのは良いや。
僕の友人の理想はDugのバイクなんだよね。って
そんな話のやり取りをしている最中、DugはRyanの友人であった為、
Dugにバイク売る気ないか?って聞いてくれて、Dugも良いよって言ってくれて。
それを友人に話したところ、
まさか自分が理想とするバイクに乗れるとは思っていなかった様で、
是非それを輸入して欲しいと頼まれました。
その当時はテレスコの41φナローで、方ハブドラムのセットアップだったのですが、
VLの方が好みなので以前の形の戻して欲しいと頼んで、この仕様で送られてきました。
 遂に日本にやって来ました。
 Denyが施したエイジドペイントも最高にカッコイイですね。
これが次のオーナー。
滅茶苦茶嬉しいと言っていました。
夢の様だと。
この表情からそれが読み取れますねw
これから新規登録に向けて整備を行なっていきます。
Thank you so much Dug&Ryan!!


ハーレー好きな方、一緒に働きませんか?
やる気がある方でしたら未経験者でも可能です。
※経験者優遇。
お気軽にお問い合わせください。





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY








コメント

人気の投稿