スプリンガードラム&メカニカルドラム張替えと修正。

 前後のブレーキの効きが悪く、点検して欲しいとのことだったので、
 まずはフロント側のドラムに光明丹を付けて、アタリのチェック。
片側は割とアタリがありましたが、
逆側は全くアタリが有りませんでした。
画像の位置までカムが開かないとブレーキが効きはじめないので、
ライニングも厚めにして張替え、ドラムの研磨もする事にしました。
リヤ側も同じ様にチェックしますが、
両側ともアタリが良くないだけでなく、

ライニングに割れも有りました。
こちらも張替えと、ドラム研磨をしていきます。
ライニングの張替えも終わり、
ドラムの研磨も綺麗に仕上がりました。
これはフロント側。
リヤ側も同じ様に張替えと、
ドラム研磨して、
完成です。
これから本体に取り付けていきます。


 




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿