Rumbling Art Show 2017!! 当日。

 新潟で開催されるWestern River主催の、
Rumbling Art Show 2017に向けて出発。
途中恵那峡で合流し、計6台での参加でした。
今回は車なしの旧車ばかりなので、ある程度のトラブルは想定し、
パーツや工具を多めに持参していきました。
途中雨に降られたり、一緒に行ったショベルが一台、
何度かちょっとしたトラブルはありましたが、
その場で対応しながら残す所あと少しという所で、
まさかの自分のバイクがプライマリーチェーン切れ。
レッカーで名古屋に送って、帰りは2ケツか〜。やだな〜。
なんて思いながら、
部長に連絡を取り、壊れた旨を伝えると迎えに来て頂ける事に。
ボスが使わなくなったチェーンも有るという事で、未来が開けた気がしました。
このままレッカーで帰るのは酷すぎましたからね。
僕以外は先に走って行ってもらい、部長と二人でドライブ。
とっくに終わっているだろうと思っていた、Panhead Paradiseも、
ボスの優しさで僕の到着を待っていてくれました。
残念ながら優勝はできませんでしたが、
たくさんの方々のお疲れ様の言葉がすごく胸にしみました。
 そのあとは 飲んで食べて、いつもの人や
はじめましてな人達とワイワイガヤガヤ。




 楽しい宴でした。
 ボスのガレージを使って良いよと言われ、
翌日お借りする事に。



 翌日のイベントも大盛況でしたね。




 イベントを堪能した後に、チェーンを譲って頂き、交換作業。
 このショベルも最後の方でクラッチの切れが悪くなってきたみたいで、
調べたらクラッチハブベアリングの不良ぽかったので、
その話をボスにしたらハブごと新品持ってるから使って良いよと言われて、
それもまた譲って頂きまして、交換しました。
お陰様で僕のパンもショベルもバッチリになったので一安心。

話は変わりまして、 UP-Sweepの編集長Tsuru君が、
10月にShot-Gun Magazineなる新しい雑誌を作るみたいで、
それの宣伝も兼ねて新しいベストバトンが始まりましたよ。
記念すべき一人目に僕が選ばれましたww
僕はShow Class Magのピンズカスタムを襟に施し次に託しました。
いつかあなたの所にも届くかもしれませんね。
Western River はじめ、新潟の皆さん。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
またお会いしましょう。

 




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿