ツインカム ワイドタイヤ化 フルカスタム フィニッシュ!!

最近忙しいのでブログが中々更新できていませんが、
また頑張って更新していきたいと思います。
前回作成途中だったツインカムがペイントやメッキからあがってきたので組み付けて、
完成。
零戦が好きなオーナーの要望でダークグリーンメタリックのベースに、
エグリタンクの中を赤で、縁取りを白に。
文字を黄色でアウトラインは水色に。
よく見ると文字がハーレーダビッドソンじゃないのもオーナーの拘り部分です。
ハンドルはドラッグバーからロボハンに、マスターやスイッチなどはクロームに変更。
バードゲージのビキニカウルを取り付けて、
内側にスピーカを不自然無く取り付けました。

ワンオフのマフラーに、
180のワイドタイヤ。
それに合わせたリブフェンダーやサイドナンバーなど、
各所にオーナーの拘りが詰まった一台となりました。
悪そうなバイクになりましたね(笑)


 




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿