GW 2泊3日 横浜の旅。



GWは休みを頂き、皆で横浜にツーリングしに行きました。
ジョインツ出展車両は納車したての横浜で、不安が一杯でした。
途中上郷のサービスエリアで合流し、計6台で向かいました。
 1台は次の日仕事の為、途中で折り返し帰って行きましたが。
途中駿河湾沼津SAで一台パンのタンクステーに振動でクラックが入り、
ガソリンがダダ漏れに(汗)
何とか対策を施し、Awake伊藤さんに連絡を取り、
横浜で急遽受け入れてくれるバイク屋さんを探してもらいながら、
横浜方面に向かいました。
海老名のサービスエリアまで、Awakeの伊藤さんに迎えに来てもらい、
不安だったアーリーはノントラブルでしたが、
このパンヘッドのタンクステーが振動でクラックが入ってしまった為、
急遽MC FUNNYさんで溶接修理。
急な作業にも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。
そしてAwakeの伊藤さんも急遽受け入れをしてくれる様に、
頼んで頂きありがとうございました。
その後は無事横浜入りしたので記念撮影。
Awakeの伊藤さん、中村君に撮ってもらいました。











その後とりあえず荷物を置きに伊藤さんのアトリエへ。
壁にはグラフィックアートが。
2階に入って直ぐ、高級自転車と
 お洒落な階段と変な人ww
室内はアンティーク調の作りで
家具や壁紙など、
細部にまで拘っていて、さすが物造りの方のアトリエだなと思いました。

荷物を置いたらLOKOHAMA NIGHT!!です。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿