EVILACT&HOLYTERRORS!!

Awakeの皆さんと、
LicksからのEVILACT&HOLYTORRORSへ。




このタイミングで東京から清春も来てましたね。








EVILACT代表、MinatoさんのUL。
細部に渡り拘って、大変手の込まれた一台です。
ショー会場では何度かお見かけしましたが、
この佇まいで完全に横浜の町並みに溶け込んでいました。
こちらはKazuさんのショベル。
こちらもボルトオンではなく、コフィンタンクやクレイジーフランクフェンダーなど、
一から創られたもので、そのクオリティの高さが現れた一台です。
Isam君のアイアン。

初めてお邪魔しましたが、店の中に入るとまずはバイクが2台並んでいました。
Minatoさんのナックル。
HORYTORRORS,Mike君のパンヘッド。
現在売り出し中です。
お洒落な空間ですね。

ショーケースにはEVILACTのOEM、
AwakeBrancketが作製している商品が並んでいました。
ちなみにこれはトイレです。
やはり発信していく側の人達は、細部にも拘っていますね。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。



ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿