横浜 AWAKE

ロッドショーの搬入が終わった後、時間が空いたため、
以前うちでバイクを買ってもらった横浜の伊藤さんが営む、
 Awakeへ行って来ました。
なんだか懐かしい。遠方でもプライドで作製したバイクが走っているのは嬉しい事です。
こちらも伊藤さんが所有しているパンヘッド。
 Awakeのスタッフのスポーツ。
とても速いらしいです。
 こちらはお客さんのリジッドショベル。
しかもオーナーは女子。男前です。
 この方が伊藤さん。最近VIBESUP-SWEEPなどで取り上げられている方です。
お洒落な店内にはお客さんが常に集まるそうです。
この日も結構みえてましたね。


 革細工や、
 アクセサリーなどを取り扱うお店ですが、
 あの EVILACTKustomStyleのOEMを手がけているショップなのです。
以前僕もスパンキーの首輪を作製して頂きました。
そして今回は、バイク用の鍵にスパンキーを取付けて頂きました。
PRIDE×AWAKE  Spunkyモデル。
オリジナルキー、販売受け付けます。
価格¥10000+Tax


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿