VIBES MEETING IN AICHI

朝市で改華堂さん主催の、スワップミート







 JACKRINDOUの方々にお世話になり、

色んな方に会い

 お次ぎはりんくう常滑へ
 バイブズミーティングIN愛知
 とにかく凄い人でした。




 こんな方々も来てました。







 折角なんで、ディーラーで名前書いて、
タオル貰っちゃいました。

 本当に全国から色々な方々が来ていました。

 皆さん帰りはお気をつけて。
今日仕入れたパーツ達。
疲れたけど色々楽しめました。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。

PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555


コメント

人気の投稿