PRIMO 3'Open Belt Drive&Pro Clutch

プリモ3インチオープンベルトドライブの
プロクラッチなんですが、クラッチ板が張り付いて、
ギヤを入れるとエンストしてしまうという事で、
分解。 

 取り外したクラッチ板。
摩耗もしてるし、何カ所か張り付いています。

 ついでにオイル漏れも修理して欲しいとの事で、
チェーンとベルト緩めて、
 プーリー取外し。
 こんなとこまでオイルが。
 インナープライマリー取外し、
 スターターも外します。

 スプロケ外すと、
 オイルが漏れ漏れ。
 洗浄して、シールを外します。

 分解した部品達。
 くすんでいるので、
 ついでにポリッシュ。
 綺麗になりました。
 スペーサーも摩耗していたため、
ついでに交換。
メインシャフトシールと、
メインドライブギヤシールは
もちろん交換。
 スプロケ付けて、
 インナープライマリー付けて、
 セルモーター付けて、
 F側のインナープライマリーも付けて、
 プーリー付けて、ベルト張ります。
 摩耗が酷かったので、Assyで交換。
クラッチ板を組み込みます。
ダイヤフラムも、
大分汚かったので、

ブラスト。
 からの、黒塗り。
 ピニオンギヤ組み込み、
 チェーン張って、クラッチ調整。
快調になりました。
このエボリジは、公認車両なので、あしからず。


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