ショベル ドラム用スプロケット打ち替え。

前回の続きですが、リヤホイールをバラした際にスプロケをチェックしてみると、
かなり磨耗していました。
下側が以前打ち替えたものですが、比べてみるとかなり違いがわかりますよね。
一度外して打ち変えし、

ブレーキもついでにチェック。
車体に組み付け、
エア抜きして完成。
サビ取りもお願いされていたので、
ホイールカバーは磨いて綺麗にしておきました。

今年度より、子供が保育園に通うので週に一度の月曜定休のみだと、
子供との時間が取れにくくなるので月に一度日曜日に休業します。
第何とかはまだ決まっていないので、都度アナウンスしていきます。
ご理解とご協力をお願いします。


 



 

コメント

人気の投稿