RUMBLING ART SHOW!!

新潟のWestern Riverさん主催のイベント、
Rumbling Art Showに行ってきました。
 出だしから雨やトラブル、
高速一部通行止などで、想像以上に時間を取られてしまい、
修行のようなバタバタのツーリングでした。
なんと会場入りしたのは夜の九時半。
着いてからは久々のメンツとお酒を飲んだり話したりと、
楽しい時間を過ごせました。






















 

Fine Sixxxブースもかなり盛り上がっていたようで、何よりです。
ボスには毎回お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
ウエスタンリバーの皆さん、二日間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
大変でしたがバイクで行けてよかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。




コメント

人気の投稿