ショベル エンジンリビルド後のちょいカスタム。

 エンジンが組み終わったショベルですが、
ついでにちょっとメンテとカスタムしていきます。
まずはマフラーが前後でかなり違う向きを向いていたのと、
溶接がブリブリだったのでその修理を。
 続いてフロント周りを変更していきます。
 ネックベアリングレースもかなり段付きになっているので、 
上下ともに交換します。
ちなみに左が新品。
 もちろんベアリングも交換してます。

 トリプルは元々39φの物を加工して41φが付けられていましたが、
今回41φのパンヘッド純正ナロード加工してある物に交換しました。
 ホイールもミニドラムからスプールハブに変更。
 アクスルカラーも作り直しました。

ヘッドライトもステーを作成し、  
 Heraの二連のスクエアに。 
 ライザー、ハンドルも変更し、
完成です。
雰囲気かなり良くなりましたね。








コメント

人気の投稿