GW キャンプツーリング。

皆さん、GWは満喫出来ましたでしょうか?
僕は連休中に一泊二日で長野までキャンプツーリングに行って来ました。








 去年も誘われて参加していますが、ロケーションがやはり最高でした。




夜は寒いので、焚き火で暖をとりながらマッタリと。


起きて駒ヶ根インター付近のソフトクリームを食べに行き、




 そこで長野組とは別れました。







 






 今回プライド組は9台。
特にトラブルも無く、みんな無事に帰宅しました。
疲れたけど、凄く楽しかったな。
暖かくなって来たし、またキャンプ行きましょう。



  











コメント

人気の投稿