Happy New Year 2019!!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
私事ですが、新年一発目にインフルエンザになってしまいました。
本日より業務再開しておりますが、
飛沫感染を防ぐためにも土曜日まではご来店をお控えください。
僕自身もなるべくどこにも立ち寄らずに出勤し、
扉を閉めて作業しております。
土曜日より通常営業開始とさせていただきます。
さて、年明け一発目に近藤さんが企画した、
Kon's Run 1stに参加して来ました。
集まったのは僕も含めて10名。
行き先は松坂の前島食堂まで。





初めて行きましたが、鶏肉専門なんですね。
美味かったです。








飯を食った後はジュースジャンケンして、
コーヒーを飲みながらダラダラしゃべくりタイム。


そして帰路に。
 帰りに喫茶店にでも寄ろうかと思ったのですが、
帰りは下道で帰ったのもあり、思いのほか時間が掛かったので、
またまたコンビニでジュージャンしました。
割とジャンケン負ける方ですが、
この日は2回とも負けなしでした。




 長島のコンビニからは流れ解散で。




 一月にしてはあまり寒くなく、絶好のツーリング日和でした。
次回も参加したいですね。
イベントがない限りはこういう連休時にしかなかなか行けないので、
近藤さん、次回でなくいても良いので、月曜の祝日に企画お願いしますw


 



























コメント

人気の投稿