Night RunからのPride BBQ!!

 Wrocks on the Nightは台風の影響で残念ながら中止とさせて頂きました。
代わりにプライドでBBQに変更した為、雨が降っていない前夜のうちに走ろうよと
お誘いを頂き、プライドメンバー+茨城や富山の方達と走りに行きました。
クレイジーダッグで腹ごしらえして、
エアポートウォークで集合写真。
 前夜祭的なw





 この日はジュースジャンケンして解散。
 次の日はプライドBBQ。雨は振りましたが、まだそこまで台風の影響もなく、
40名以上の方に参加して頂きました。
 わざわざ東京から駆けつけてくれた最高な兄貴。
 チーム茨城もお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
いつかリベンジキャンプしますので、その際はまたお願いしますね〜。





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY












コメント

人気の投稿