Show Class Magazine!! Issue 29 に掲載されました。

アメリカの雑誌、ShowClassMag‼︎
今回は初となる日本特集で、
 光栄にも僕と、僕が作成した車両が2台も、
 しかも7ページに渡って掲載されました。
 今回の事は僕自身凄く嬉しいし、
 非常に興奮しています。
 日本での正規販売代理店は、
WESTERN RIVERさんなので、欲しい方は是非そちらでお求めください。

 Show Class MagのJustinをはじめ、
Western River代表の中井さん、
同じくWestern River部長の太田さん、
こんな素敵な機会を作って頂き、ありがとうございました。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。







ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY




コメント

人気の投稿