ショベルヘッドエンジン修理。

 オイルがかなり喰いだしたというこのショベル。
少し走るとプラグがダメになるということで、腰上を修理していきます。
 マニホールドを取り外してみると、シールが破れてました。
これも不調の原因の一つですね。
 バルブ側、
 ピストン側共ににかなりカーボンが付着しています。
オイル上がりや下りが酷く、プラグを失火させていたのが原因と考えられます。
 ついでに腰下部分もチェック。
クランク廻りは問題なさそうでしたが、
 カムの調整用スラストワッシャーが入ってなくて、
 カムの側面が削れていました。
ケース下部に鉄粉やスラッジが溜まってました。
 オイルタンクも含めてオイルラインを一度綺麗にしたほうが良さそうです。
ちなみにカムギヤのスラストワッシャーが無いとこんな感じです。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。







ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY




コメント

人気の投稿