Hi-Blue Run 1/2!!

 ViSE主催のHi-Blue Runに参加する為、
前日入りしたLove Ear Artの弦さんが横浜よりご来店されました。


Love Ear Artの弦さんのアイアン。
本当に堪りません。マジで好きだな。
 先導してくれたのはTGと、
Sp@retimeのMakiさん。
 弦さんのバイクは至る所に彫金が。

 賑やかな週末でした。
そしてHi-Blue Run当日。
集まった瞬間からトラブル勃発で第一集合場所へは行けず、途中で合流する事に。









 高速降りて、ガソリン満タンで目的地のハイブルーへ。
 総勢100台オーバー。







普段会えない 久々の人に会えたり、楽しいイベントでした。
 Hi Blueを後にして、プライドメンバーで晩飯を食いに行く事に。
向かった先は Smash Head
相変わらず美味でした。


ViSEの皆さんお疲れ様でした。


 
Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。



ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿