プライドロックツーリング!!

先週のツーリングですが、
 雨予報だった天気が見事に快晴に。
 天気にも恵まれ、第一集合場所のプライドロック。





 第二集合場所と勘違いして寄ったローソン。





 第二集合場所として変更になった大高インター乗り場。









 一つ手前のインターで降りて、第三集合場所で、また合流。







目的地の魚太郎。



このオマール海老でかすぎでした。


 ここからは、帰る人と、一緒に走る人に別れました。






















 急遽な告知と呼びかけだったにも関わらず、
23台もの台数が集まりました。
久々のツーリングだったので、凄く楽しめました。
今回来れなかった人は、次は是非参加して下さい。
今回参加した人は、次も是非参加して下さい。
皆さん本当にお疲れさまでした。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY






コメント

人気の投稿