1978'FLH SOLD

約2年程前にエンジン、ミッションにかなり手を加えたショベル。
 その時外装も大分変えましたね。
 オーナーがパンヘッドに乗り換えたいという事で、
委託販売をしていましたこの車両。
 とうとう新しい嫁ぎ先が決まりました。
 長年乗って、愛着湧いて手放すのが寂しい感じと言っていましたが、
 次のバイクにも存分に愛情を注いであげて下さい。
 思い返せば僕自身もかなり思い入れのある車両。
 まだ店を初めて間もない頃にこのオーナと出会い、
僕の事あまり知らないのにすべてを任せてチューニングさせてくれました。
この店始めてエンジン、ミッションフルO/H初号機です。
次のオーナーさんは革製品部門  Awake
革材料部門 I☆N Factoryという革細工屋を
横浜で営む伊藤さん。
この方はパンヘッドを所有し、増車で今回ショベルを購入してくれました。
横浜まで自走で帰られたのですが、
パンに乗っているだけあって、このショベルの良さを凄く理解して頂き、
本当に素晴らしいエンジンだねとお褒めの言葉を頂きました。
凄く嬉しいです。
僕なりにも愛着ある車両なので、行くべき人に渡った感じで嬉しく思っています。
今度は僕が横浜のお店に遊びにいきますね。
伊藤さんありがとうございました。
明日4/27は港区で築港祭というお祭りがあり、
プライドロックとして協賛、出展しますので休業させて頂きます。
陸前高田市復興交流イベントとなっています。
入場無料ですので、時間が許す方は是非ご参加下さい。
このイベントで集まったお金は、陸前高田市に寄付されます。


For Sale情報 






ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。



PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY











コメント

人気の投稿