Show Class NAGOYA Tour!!

以前からお話があったのですが、ロッドショーで来日した際に
ShowClassMagのJustinが是非ともうちに来たいとのオファーがあり、
遂にその日を迎えることができました。
Western-RiverのBOSSをはじめ、
部長のAkiraさん、Up-SweepのTsuruくん、Harlem-StoreのShunくん、
Justin、Tim、Meredithが来てきれました。
バイクを降ろしてなにやらゴソゴソするBOSS。
くつろぐJustin。
ちゃんと仕事するMeredith。

今回は3台の撮影をしてもらいました。
DualCarbのナックルのエンジンをかけたら興奮するJustin。
最後に記念撮影をして、
 一度御一行はViSEへ。
夜に味仙で合流し、

激辛台湾ラーメンをみんなで分けて食べました。
Tsuruくん2回くらいむせて吐き出してたなw
 Masatoさんは余裕の表情。
でもやっぱり後で辛いの来たらしい。
最後にJustinに愛してるという日本語を教えておきましたw
 とにかくすごく充実した、楽しい1日となりました。
ShowClassNagoyaTourを企画していただきました皆様、
本当にありがとうございました。
See You Next Year!!
MA.TA.NE!!





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY







コメント

人気の投稿