トランスミッション異音修理、組み付け編。

 画像がかなりブレてしまっていますが、異音の原因はここ。
メインシャフトを支えているベアリングの破損によるものでした。
 ここはもちろん新品に交換し、
 バラしたついでに他の箇所の状態もチェックします。
 特に目立った外傷もなく、ギヤやシャフトは再利用できそうだったので、
一度綺麗に洗浄して、組み付け直します。
 ケースの方も洗浄し、
 各部エンドプレイを測定、基準値内に調整し直しながら、
 組み付けていきます。
 シフターフォークの調整もやり直しておきました。
 各部シールもすべて交換し、

 組み付けて完成です。
ベアリングサポートのベアリングも破損していたので、交換しておきました。







ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿