スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

Night RunからのPride BBQ!!

Wrocks on the Nightは台風の影響で残念ながら中止とさせて頂きました。 代わりにプライドでBBQに変更した為、雨が降っていない前夜のうちに走ろうよと お誘いを頂き、プライドメンバー+茨城や富山の方達と走りに行きました。 クレイジーダッグで腹ごしらえして、 エアポートウォークで集合写真。  前夜祭的なw




 この日はジュースジャンケンして解散。  次の日はプライドBBQ。雨は振りましたが、まだそこまで台風の影響もなく、 40名以上の方に参加して頂きました。  わざわざ東京から駆けつけてくれた最高な兄貴。  チーム茨城もお疲れ様でした。 めちゃくちゃ楽しかったです。 いつかリベンジキャンプしますので、その際はまたお願いしますね〜。

プライドロックのパーツや車両販売をいち早く更新中のインスタグラム


最新の投稿

1970'アイアン クラッチ交換。