ショベルリジッドフルカスタムと年末年始の休業のお知らせ。

 久々に僕が好きなチョッパースタイルをショベルで作っちゃいました。
 はじめはフルカスタムの予定じゃなかったのですが、
打ち合わせを詰めていったらやっぱりトコトンやろうってなって(笑)
 60sスクエアスプリンガーをフルリビルドし、
スプール 18"ホイールをセットアップ。
 パンのグライドライザーにポジションは普通だが見た目が奇抜なZZバーならぬ、
Zプルバックバーをワンオフで作成。
 シートは当店のオリジナル、ビンテージスタイルエイジドコブラシート。
 シッシーバーは当時物。
 エキゾーストのラインはかなり悩んみましたが、いい感じのラインに仕上がりました。
エンド部はシューペリアのカクテル(トランペット)マフラー。
 フェンダーは少し長く見えるように取り付け位置をずらし、
シッシーバーも少し寝かせて取り付けました。
ほんの数センチの差ですが仕上がりが全然違ってきます。
タンクはビンテージのハマータンク。
見た目はかなりやれていますが、内側はサビ取りし、
コーティングは何層にもして仕上げています。
当時のペイントがまたいい感じです。
ヘッドライトはアリスのスクエア。
オレンジレンズがいいですよね。

後ろから見たマフラーエンンドの角度が好きです。
ちなみにBefore。
After!!
前のは前ので良かったですが、個人的にはこっちの方が好きです。
かなりカッコ良くなったんではないでしょうか。
やっぱ俺はロングフォークが好きだなー。

年末年始は12/30~1/4迄休業しますのでよろしくお願いいたします。








ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY



コメント

人気の投稿