Awake×Upsweep×PrideRock

先日はバタバタと忙しかったですが、
かなり内容の濃い日を過ごせました。
 UpSweepの雑誌の取材でAwakeが撮り上げられる事が急遽決まり、
Awakeのオーナー、伊藤さんのバイクを急ピッチで取り掛かるも間に合わず、
撮影の為に一度横浜に持って行く事に。
 何とか無事撮影終了。
ある程度は終わらせていたので、
一度伊藤さんに乗ってもらい、全然良いじゃん。なんて言われたのですが、
僕の中で細かい所で気になる所が2,3あったので、そのまま引き上げて店に戻りました。
 そして次の日には横浜から遊びにAwakeクルー、キラーショットマンが来てくれました。
 更に翌日は、先日会ったばかりのUpSweepのカメラマン、通称Bentenkozou
モモ君が神奈川県から遊びに来てくれました。折角なんでと試乗してもらいました。
 そうこうしていると、今度は東京からVIBESの中島さんが取材でご来店。
モモ君が来てくれた日に飯に行けなかったのが心残りだなと思っていたら、
火曜日の夜、Brancketの福田君とミーティング終わりに飲みに行くからどうですか?と
モモ君からお誘いがあり、絶対行くよ。なんて話をしてて、
たまたま当日伊藤さんから電話もらった時にその話をしたら、今晩俺も名古屋に行って、
合流しようかな?なんて話になり、急遽ご来店、一緒に合流し、
名古屋組と神奈川組で飲む事に。
話は尽きる事無く、次の日仕事にも関わらず、朝方四時過ぎまで飲んでいました。
写真を撮っていなかったので、モモ君のインスタの写真引用してます。
 次の日に伊藤さんが乗って帰れる様に最終調整を行い、無事納車出来ました。
シートはベースからワンオフで作製。
 クラッチもチューンドエンジンの動力を少しでも逃がさない様に
プロクラッチに変更。
峠もスラスラ攻めれる様に、Rホイールを16インチから18インチへ。
Fタイヤも交換し、足回り強化の為、フォークスプリングを作製しました。
更に走りを求めてBキャブからツースロートへ変更。
 セッティングは大変でしたが、僕自身満足の出来る仕上がりまで持っていけました。
 他にも細かい所に手は加えてありますが、何より自走で帰った伊藤さんから
夜に電話をもらい、すげー楽しかったよ。本当にありがとう。って言われて、
大変だったけど努力した甲斐はあったな。と僕自身嬉しくなりました。
わざわざ横浜からカスタムの依頼、ありがとうございました。





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY











コメント

人気の投稿