RUMBLING WHEELERS 2019!! 新潟までの旅。

今年も行って来ました新潟。




 初めは6台で向かい、
途中で後発隊&茨城チームと合流。


偶然、厚木クルーとも一緒になり、
会場まで一緒に走りました。


今年は例年以上に盛り上がりを見せていましたね。
イナイさん、今年のパンヘッドヘブンおめでとうございました。
途中、スプリンガーが折れ、一旦自宅に戻り、
フロントを組み替えてまで走って来る姿勢には脱帽しました。
 毎年トラブル続きで到着時間は夜でしたが、
今年は行きのトラブルが全く無く、初めて明るい時間に着けたので、
いつも以上に楽しめました。
 Western Riverのみなさん、
二日間お世話になりました。
お疲れ様でした。また来年も行きますね。
道中ムービー。よかったら見てください。


  









コメント

人気の投稿