RUMBLING WHEELERS 2019!!

今週頭から、夫婦共々胃腸風邪になってしまい、
ブログがなかなか更新できずにいました。
体調も随分回復して来ました。

さて、今週末はこれ。
WEST RIDEブランドを手掛ける、
WESTERN RIVER 主催のイベント。 

ご存知の方も多いとは思いますが、
今年のSSカタログは僕がモデルを担当させてもらっています。
のイベントの一つ。
来場したパンヘッドの人の中から選ぶPANHEAD HEVENで
去年は僕のバイクが光栄にもBEST OF PANHEADに選ばれました。
今年はどんなパンヘッドの人が選ばれるのか楽しみですね。
それと同時に去年まではUPS-MagのTsuru氏が行っていた、
SHOVEL HEAD HEVENが今年はViSEの宮川氏に変わって開催されます。
こちらも楽しみです。

以下引用。
今年もいよいよ皆様にご案内する時期がやって参りました!! 様々なアメリカンカルチャーを満喫できる最高の週末、RUMBLING WHEELERS!! 日程は6月8(SAT),9日(SUN)の2日間。回を追う毎に、遠方からのご来場者も含め、沢山の方々にご来場頂いているこのイベント。
バイク、車、ローブロー、そしてファッション。文字通り、ウエスタンリバーとリバータウンがアメリカンカルチャーで埋め尽くされる特別な週末。このイベントは参加する皆さん自身が主役です。 
普段の日常では中々垣間見ることのない、リアルなアメリカンカルチャーを様々に体験して下さい!!
当日は、UP-SWEEP,ROLLER,CLUB HARLEY, そして今年はLIGHTNINGも!! 人気全国誌の撮影もありますので是非、御自慢のファッションとバイクで是非お越し下さい!!!!
勿論、ハーレーONLYなんてことはございません!! 国産旧車、アメ車やトラック、チャリやスケボーだって大歓迎!! 自慢の愛車で駐車場を埋め尽くしてみんなで語り合いましょう!!!アメリカを感じさせてくれるものならなんだってオッケー。逆に目立っちゃうかもです(笑)。 先ずは、お馴染みとなった「RUMBLING ART SHOW」。タトゥー、ピンストライプ、エアブラシ、レザーカービングなどを4人のトップアーティストが実演!(8・9両日)
招待アーティストはいずれも、WESTRIDEのグラフィックアートも手掛ける所縁ある面々。お気に入りアーティストの実演が間近で見られて、その場でオーダーも可能です!!(TATTOOのみ要事前予約)
CxTxM/KNUCKLE/PSYCHO/WEED 
店内では「WESTRIDE 2019 F/W EXHIBITION」を同時開催!!(8・9両日)
全国に一足先駆け、2019年の秋冬物をご覧いただけます!! 御予約頂きました方には、スペシャルノベルティをプレゼント。製作秘話もお楽しみに!! 続きましては、イベントの「前夜祭」として大盛り上がりの「NIGHT OF THE RUMBLERS」。
8日(土曜)の夜に、パーキングとアメリカンダイナーBIRDS INNを大解放してお届けします!! BIRDS INNでは、当日限定の特別フードメニューとドリンクをご用意(有料)。また、NIKU BARさんによるケータリングもご用して、より迅速なサービスを提供させて頂く予定です。腹一杯に肉三昧・酒三昧になりましょう!!(笑) 
そして全国のPANHEADER必見の「PANHEAD HEAVEN」!! 各エリアからエントリー激増中で、回を追う毎にその注目が高まっています!! 会場に駆け付けたPANHEADの中からPANHEAD MANが独断と偏見でBEST OF PANHEADを選定。 
PANHEADERの皆さんは土曜日のうちからウエスタンリバーに集合です!! 更に今回は初参加の超有名SHOPでチョッパー全般、SHOVELに造詣が深いVISE宮川氏による「SHOVEL HEAD HEAVEN」も開催!!! 優勝者は当日の晩に発表致しますのでお楽しみに!! 勿論、PANHEADやSHOVEL乗りでない方、バイクに乗っていない皆さんも大歓迎!! 土曜日前夜から一緒に盛り上がりましょう!
なんと、パーティーでは生ライブも決定!! 湘南鎌倉でビンテージハーレーを手掛けるショップ「BLUE GROOVE」主宰のTAKAが新しい仲間と共に再びウエスタンリバーへ。
アメリカの本場ミュージッククラブを渡り歩く腕前の心地良いMUSICで皆さんを酔わせてくれるでしょう。 
そして素晴らしい一夜を過ごした後の9日(日曜)は「CYCLE FLEA MARKET」!!
バイクパーツや雑貨類を始め、見ているだけでもワクワク楽しくなってくるSWAP MEETを駐車場内にて開催します。 
現在、全国のカスタムSHOPやアパレルブランド、個人出店の方々から21件参加が決定しております!!
「CYCLE FLEA MARKET」はバイクだけでなく、様々な「アメリカを感じさせる」新潟発信の一大イベントに成長させていきたいと考えています。
アメリカを感じるものならば雑貨やフード類、洋服、ワークショップ、個人出店も大歓迎。出店料は無料です。お問い合わせはWR 太田まで。
あまりにもイベント趣旨と相違のある場合やキャパオーバーで出店をお断りする場合もあります。 
多様な品揃えで、ご家族連れにも楽しんで頂けるフリーマーケット。皆様、一緒にこのイベントを育てていきましょう!! WESTERN RIVERが皆様にお届けする最高にアメリカンな2日間、「RUMBLING WHEELERS」。 もちろん全てのイベントの入場は無料。 
当日のスケジュールはイベント専用HPでUPして参りますので、お楽しみに。ブログやフェイスブック、インスタグラムなどのチェック、情報拡散をして頂けますと幸いです! 


尚イベント参加の為、6/7~8は休業しますのでご了承ください。
新潟に行かれる方は現地でお会いしましょう。
くれぐれも道中事故ないよう、ご安全に。

  







コメント

人気の投稿