2000'FLSTF Custom
今回入庫したのはツインカムのソフテイル。
オイルタンクと
フットコントロール周りを交換です。
ビレットの物に変更しました。
高級に見えますね。
オイルタンクはバレルの物に変更します。
オイルタンクを外す為、バッテリーやら配線やら取外し、
オイルタンクを取り出します。
ここでオイルタンクを付けようと思いきや、
なんとボルトオンではありませんでした。
なんとコイルマウントに当たるのです。
CCIのカタログには何も載っていなかったのに、
V-Twinにはコイルマウントを外せと書いてありました。
フレームに溶接してあるので仕方なく一度取り外し、
少し位置を変え、当たらない所で再度溶接し直しました。
コイルカバーも削って取付けました。
フィッティングも変換用が出ていないので、
4/1~8/1に変換用とし
作成しました。
作成したフィッティングと、
オイルラインを取付けます。
最初に取付けたRマスター、
お客さん持ち込みのフォアコンキットだったのですが、
エア抜き出きず、調べた結果マスターシリンダー本体が不良品でした。
急遽マスターを注文し
取付。エア抜きもスムーズにいきました。
ブレーキは怖いですからね。
お次ぎはタンクアップキット取付け。
一度タンク周りの部品を外し、
届かなくなったホース類を変更し、
取付。
前回はダイナで2インチでしたが、
今回は3インチアップしています。
ちょっと苦労した部分。
ちゃんと収まってますよね。
こういうバイクにはビレットパーツが似合いますね。
前後のキャリパーはPMです。
エンジンとの隙間が大分開きましたね。
次はRフェンダー周りですね。
ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。
PRIDE ROCK MOTORCYCLE
〒454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX 052-431-3555
コメント
コメントを投稿