パンヘッド チョッパー カスタム。

パンヘッドカスタムの完成です。
今回大幅に変更はしていませんが、主要部分の見た目を変えて
車体の雰囲気をガラッと変わった感じに見えるように狙いました。
ハンドル周りはハンドル、ライザー、ヘッドライトを変更。
タンクやフェンダーは元々付いていた物をエイジングペイント。
元が黒だったので色が入ることでかなりイメージが変わって見えます。
Rothのエアクリーナーカバーを取り付け、
シートは白のソロ&ピリオンだった物から、
ベイツスタイルのコブラシートに変更。
今回は黒で、エイジング仕様です。
マフラーも元々付いていたエンドを使い、
エキゾーストパイプだけを作り変えて、アップスイープに変更。
車体の雰囲気がかなり良くなりました。
オーナーもかなり満足してくれているので何よりです。






コメント

人気の投稿