1966' XLCH サバイバーカスタム。

 今回車検のタイミングでのカスタムでした。
元々サバイバーの車両ですが、雰囲気は残しつつも、
段々と現オーナー色へと染まっていっています。
サバイバーだから触っちゃダメみたいな人もいますが、
僕はサバイバーの全てがかっこいいとは思っていなくて、
やはりそれを自分好みにしていく方がカッコいいし、好きですね。
やりすぎちゃうと雰囲気を壊してしまうので難しいところですが。
ちなみに僕が以前乗っていたパンもサバイバーでしたが、
かなり自分好みに手を加えました。
 Fフォークは33.4φのテレスコからガーターへ、
Fホイールはハンバーからスプールへ、
 ヘッドライトもサイドマウントからボトムマウントへ、
ハンドルもプルバックからロボハンへ変更しました。
 Rホイールも16"のスポークから18"のセブンスターへ変更。

かなり雰囲気変わりましたね。
次はマフラー変えたいですね。






コメント

人気の投稿