1975'XLH 前後タイヤ交換 TT100GP!!

車検ついでにタイヤ交換を依頼されたのですが、
 フロントは入庫時にパンクしていました。
タイヤ交換時に、余程綺麗でない限り必ず行う作業ですが、
ホイールの内側の汚れをきれいにします。
  チカチカですね。
鉄の場合はこの後に錆止めを施しています。

 ついでにブレーキも綺麗にして、
 各部グリスを塗り、組み付けます。
 チューブタイプのタイヤだったのですが、
チューブレスタイプのタイヤに変え、チューブレスバルブを取り付けました。
 リヤも交換するためバラします。
 ついでにスイングアームやベアリング等も点検。
 リヤホイールも同じように綺麗にしていきます。

 こちらもフロント同様タイヤとバルブをチューブレスに交換しました。  
 オーソドックスなアイアンチョッパーに、
 TT100がしっくりきていますね。
 
何年か前に作成した車両ですが、今見てもかっこいいし、
飽きないスタイルですね。
12/10は私用の為、休業となります。
よろしくお願いいたします。





コメント

人気の投稿