VMRS 6th!!

最近忙しすぎてブログをなかなか更新できていませんでした。
ロッドショーが終わるまでは更新少なめになるかもしれません(汗)
 今年も行ってきました。VMRS!!
 ロッドショー出展車両の作成に追われ、
睡眠不足だったので今回僕は車で行きました。















 今回から催されたラッフルバイクはかなり盛り上がりましたね。
残念ながら僕はカスリもしませんでしたがw
来年はナックルを出すんだとか。
また楽しみができましたね。
今回あまりパーツを買っていませんが、
こちらの冬用グローブをゲットしました。
見た目も機能性も最高だと思います。
かなりオススメですので、冬用グローブ持ってない方は是非。
Evilactから購入できます。








コメント

人気の投稿