Wrocks On The Night 2nd!! vol6!!

キャンプ場に到着後は食べて飲んで騒いでと、
とても楽しかったですね。


 















 





















 
















 




















 












この時は彼女が亡くなってしまうとは思いもしませんでした。
こんなに元気で最高の笑顔なのに。
まだ26歳という若さでこの世を去りました。
後輩の彼女で、まだ出会って一年程ですが、僕が行くイベントには必ず参加し、
たくさんの写真を撮ってくれました。
人懐っこい子で、みんなと直ぐに仲良くなっていました。
いつか自分もバイクに乗りたいと話していて、病気を治して必ず乗れよと約束もしました
他にもまだまだやりたい事は沢山あったと思います。
僕の人生の半分ちょいしか生きていません。
今当たり前に生きているという事が幸せな事なんだなと痛感させられました。
当たり前の事がが当たり前ではないと、頭では思ってても中々忘れがちですよね。
人は忘れる生き物なので。
君がこの世に生きていたという事は一生忘れず、
今まで以上に1日1日を充実させようと思います。
いつかもし、俺が天国に行ったら、また写真撮ってくれよな。
2019,10,14 永眠。


   









コメント

人気の投稿