トランスミッションオイル漏れ修理、組み付け編。

今回の漏れの原因だった場所のメインドライブシールと、
メインドライブギヤのシールを交換します。
 シール取り付け後。
 スプロケシャフト側も漏れがあったのついでに交換しました。
 スタータシャフトのシールも交換。
インナープライマリーベアリングを交換し、
チェーンの逃げの加工を施したらインナーの取り付けです。
 クラッチハブも一度バラして綺麗に洗浄し、
グリスアップし直して組み付けています。
クラッチ盤も同様にしています。
 内部を組み付け後、アウターを取り付けて完成です。
こちらは前回ライザー取り付け加工を行なった箇所ですが、
違和感なくいい感じにライザーがつきました。
 これでフロント周り交換と、今回の修理は完了です。


 





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