Wrocks On The Night!! Vol1!!

第一回、プライドロック主催キャンプ。
Wrocks On The Night!! 大成功でした。

当初予定していた人数よりは少なめとなってしまいましたが、
事故や大きいトラブルも無く、皆さんにも楽しんで頂けたようでよかったです。

東京から参戦してくれた中高下さん。
第一集合場所のプライドまで来てくれました。最高です。

第二集合場所へ、先発隊を行かせ、少し遅れての到着でしたが、
ぞろぞろ集まっていました。



第二集合場所で待ち合わせた東京からの嬉しいゲスト。
モーターサイクルアパレル雑誌、UP-SWEEP主宰のTsuru君。
そして新潟からはWest Rideブランドを展開している、
Western River 部長、Akiraさん。
遠方からのご参加、本当に有難うございました。









 






 そして第3集合場所へ。
この後の道が決まっていなかったのか、バラバラになり、少しご迷惑をおかけしました。
次回はこの先もまとまって走れるように改善します。

そして会場到着。

普段あまり一緒に走らない人とのツーリングも良いものですね。



夜は久々に酔っ払いすぎましたw
本当に楽しかった。途中記憶飛んでますがw
 朝ご飯食べて、流れ解散的な感じで。
 帰りはいつものメンバーで。
参加して頂いた皆様。有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。







コメント

人気の投稿