RUMBLING ART SHOW 2018!!


Western River 主催の
Rumbling Art Show に今年も参加してきました。 
毎年開催される数あるPanheadの中から優勝者を決めるPanhead Heavenで、
今年はなんと僕のバイクがBest Of Panhead を受賞頂きました。
 Knuckleさんの記念トロフィーも頂きました。
9日の朝8時に出発。
9時に第二集合場所の虎渓山で合流し、7台で新潟に向かいました。
集合してしばらく走った後、まさかの自分のバイクがトラブルに(汗)
バッテリーがパンクし、発電チェックしたら発電していないという悲惨な目に。
結局レギュレーターパンクだったのですが、予備で持って行く筈もなく、
途中心が折れかけましたが、何とかして新潟に行く方法を考え、
マグ仕様のパンに付いていたビルトインジェネレーターをアイアンに付け、
アイアンの機械式レギュレーターを僕のパンに取り付け、
アイアンのレギュレーターをマグのパンにメクラとして使用し、
なんとか走れるようになりました。
結局レッカー待ちと修理時間で三時間も足止めを食らいましたので、
申し訳なさすぎて皆んなにお昼をご馳走しましたw
走れるようになった時の喜びは堪りませんでしたね。
途中茨城組、新潟組と合流し走り始めるも、
 道中雨に降られたりと、色々ありましたがそれもまた良い思い出。
Western Riverに付いた時間は夜の8時半。
約12時間掛かってしまいました(笑)
それでもパンヘッドヘブンで優勝させてもらったので、
直しながらも何とかたどり着いた甲斐があったなと、本当に嬉しく思いました。
翌日10日も会場は盛り上がっていましたね。






 恒例のアーティスト4名の実演も行われていました。
 Western RIverの皆さん、そして会場で絡んでくれた方々、二日間お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。また来年も行きたいと思います。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY



















コメント

人気の投稿