Joints 2018とGW休業のお知らせ。


 今年のジョインツはShow Class Msgのジャスティンとメレディスが
 来日するとの事だったので、すごく楽しみにしていました。
 Jonits前夜は毎年恒例Western Riverの部長をはじめ、Show ClassのJustinとMeredith
CxTxM Masatoさん、Up-SwwepのTsuruくん、Harlem StoreのShunくん、
カメラマンの伊勢さん他メンバーで、楽しい時間を過ごせました。

Show Class Magの左がJustinで右がMeredith。
MeredithはShow Classのカメラマンで以前来日した時にうちの店に来てくれて、
その時に何台か車両を撮ってもらったのですが、
 今回来日した際に以前撮影した僕のバイクを木に貼って、
樹脂で固めた置き物をプレゼントしてくれました。
 JustinからはT-shirtをもらいました。
 すごくお似合いなカップルですね。
 僕が作成したバイクに跨って、撮影もしました。
お気に入りだって言ってくれました。
 その他カレンダーも貰い、
 4月と
 8月にはうちで作成した車両が使われていました。
すごく嬉しいです。
その他にも以前撮影した写真を特殊加工してプリントしたの貰いました。

色々貰ってばかりで申し訳ないので、
MeredithがPainted Ladiesの写真集を出したので、
それを買わせてもらいました。
 そしたらI Love Youと嬉しいサインを描いてくれました。
 二人共僕の事が大好きだと言ってくれていますが、僕もこの二人が大好きです。
また来年会えるのを楽しみにしています。
GWは5/3日~5/6日まで休業となります。
よろしくお願いいたします。




ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY


コメント

人気の投稿