33.4Φ フォロントフォーク リビルド。

 このバイク、フォークがストロークしてないんじゃないって話になって、
 ブーツめくってシール見てみると、
 両側とも見るも無残な姿に。
 こりゃオイル入ってねーぞってことになって、
急遽バラす事に。
 オイルの代わりに水が出て来ました(笑)
 ダンパーチュープも錆び錆びで、
ロアダンパーチューブスプリングも破損していました。
各部綺麗に洗浄して、
 シールや破損していたスプリングを交換し、組み付け。
 ネックベアリングも違和感があったのでバラしてみると、
アイアンのシャフトなのに上側にビッグツインのベアリングが入っていました。
幸いレースに大きな損傷もなかったので研磨して、
上部のベアリングを正規のものに交換し、
一度各部のグリスを落として綺麗なグリスを打ち直して組み直しました。
初めと比べると、フォークが2インチくらい伸びましたw
しかしよく今までこれで色々走ってたよね。
これで次のロングは安心ですね。






ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿