2006'FLSTF カスタム。

今回はツインカムのカスタムです。
 ハンドル周り、マフラー、ヘッドライトなどを変更するため分解していきます。

 エアクリーナーカバーを変更するついでに、始動性が悪いとの事なので、
キャブレターのオーバーホール。

ジェットも大きいサイズに変更します。
 ついでなので、マニホールドのパッキンも交換。
 随分劣化してました。

続いてクラッチケーブルを交換する為、ミッションのカバーを取り外し、
黒から、
ロングのステンメッシュに交換。
 クラッチが軽くなる様、
 イージークラッチに変更します。
 ライザーが低くなりますが、ハンドルが高くなるため、
ラバーマウントからソリッドマウントに変更します。
ヒートグリップはそのまま使用したいとの事だったので、
 配線を延長して取付ました。
 スイッチやハウジング、
 マスター等も黒からメッキに交換した為、
各配線も繋ぎ直します。
 左側、小さいヘッドライトから、右側大きめのライトに変更。
新たに追加したツールバッグの中には
 ETCを取付ました。
 ここに取り付ける為にマフラーもこれに変更しました。
セッティングして完成。
 各所メッキが映えてますね。

明日はイベントに参加する為休業しますので、
宜しくお願い致します。

 
Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。



ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿