HomesClothing!!

先週の話になりますが、久々に休んで知り合いの子のお店。
 HomesClothingへ中川区に移転後、初めて行って来ました。
 店内はというと、
1Fは新しく始めたCAFEでお洒落な雰囲気でした。

 CAFE G.A.を担当するのはGAGAちゃん。

2Fはアパレル部門で担当は変わらずダッチ君。
最近はレディースの古着も増やしていってるとかで、
 女性の方もお茶したついでに覗いてみても良いんでは無いでしょうか?
その日のランチは煮込みハンバーグ。
ライス昔話盛りww。
 これは美味かった。大盛りだったけど、まだ米食えました(笑)
2Fからわざわざ降りて来て、コーヒーを煎れてくれたのはダッチ君。
 コーヒ後に水が飲みたくならないおいしいコーヒーでした。
  店の横には桜も綺麗に咲いていました。
飯も美味いし、近くなったし。
ジョインツ終わったら皆でバイクで行きたいな。


Staff募集
やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。
未経験者でもOKです。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。


PRIDE ROCK MOTORCYCLE

454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY






コメント

人気の投稿