Vise 13周年イベントからの第四長島へ

昨日は仕事を終えて、ViSEの13周年イベントに参加してきました。
向かった先は西区のビッグベンダイナー

この日限りのこの場所でバイスオープン。

賑わってましたね。

腹ごしらえもして、表にバイクを見に。

ViSEのオーナー宮川さんのアーリーショベル。
通称Hell Cat
かっこいいですよね。
その他バイスクルーの有名どころのバイクもずらりと。













 その後は皆でガソリン入れて、第二の目的地である
湾岸長島パーキングまで行きました。








長島着いて、すぐに充電切れになったので、
あまり写真は撮れませんでしたが、
楽しいイベントでした。
宮川さんお疲れさまでした。


Staff募集

やる気のある方、ハーレーが好きな方、一緒に働きませんか。
詳細はお電話下さい。

For Sale情報 





ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。



PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿