PRIDE ROCK TOURING!!

 GWの連休を使って、ツーリングを企画。
 お客さん達と豊田の奥の山まで走りに行きました。
 途中、高速の風景。
 皆飛ばすから、三人しか写真取れませんでした。

 この写真なんか好き。
 豊田東で第2班と合流。

 途中ガソリンを入れながら目的地へと走ります。
 ここが目的地。
道中 凄く峠道で初め怖かったですが、
信号も無いし、涼しいし、気持ちよく走れました。 

 腹ごしらえが終わったら、
 再び走り出し、道の駅へ。




 休憩してまた走りだし、

 最後は岡崎のZEROさんへ。
前田さん。お邪魔しました。
皆との記念撮影。
なんだかんだ一日走りました。
すげー楽しかったな。
今回来れなかった方、また企画するので走りに行きましょう。


For Sale情報 






ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。



PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿