How To Spend The Holiday

昨日は祝日。
だけど月曜日。
 普段は休みが合わない為、
なかなかイベントでもない限り走りに行けません。
急遽決まったツーリング。
まずは四日市の干物食堂。
さんま定食食べました。
 この日はショベル4台、ツインカム3台。
お次ぎは岡崎のスインガーさんへ。
 途中ツインカムのシフトレバーが飛んでいき、
どうしようかの図。
結局リンケージを無理矢理シフトしていく事に。
 何とか到着。
ツインカムはやっぱり速かった。
これはまさに↓を撮っている時の図。
チャンいつに隠し撮りされました(笑)
動画に夢中でほとんど写真撮ってなかったので、
チャンいつのパクりました。
シルバーリーフでSWINGERの文字。
パンヘッドのモーターに、
コンロッドやピストンも。
洒落てますね〜。
こちらは表に止まっていた、お客さんのバイクだそうで、
何とも速そうです。
最後に昨日一日をまとめた動画をご覧下さい。


ハーレーダビッドソン、その他の車両探し
輸入代行カスタム、修理、車検、カスタムペイント
何でもお気軽にご相談ください。




PRIDE ROCK MOTORCYCLE
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY

コメント

人気の投稿