1980' Crazy Frank Shovel SOLD!! 夏季休業のお知らせも。

 以前売約済みとなったクレイジーフランクショベルを、
多少手を加えて、更にかっこ良く仕上げました。
 外装の色が前後ちぐはぐだったので、
エイジング仕上げによるフレイムスのペイントを施しました。


 エイジングもキツめで、車体とマッチするように配慮しました。
 ライザーはドッグボーンを取り外し、
プルバックを取り付け。
ヘッドライトも一回り大きいものに変えました。

初めてのハーレーライフ、楽しんでくださいね。
尚、18〜20日迄夏季休業となりますので、
ご了承ください。










コメント

人気の投稿